Heaven Mass
いろいろ置き場。
自我介紹

綠川明

Author:綠川明
✦本家:

✦連絡:
midori_akari✦hotmail.com(✦→@)

✦生存確認:Plurk FB Twitter
訊息發佈以噗浪和FB為主,
推特為日文用。/
主にPlurkとFBを使います、
Twitterは日本語のみ。
作品感想募集:歡迎填寫(´▽`)
販售品一覽(本家通販)
--------------
想去二次元的畫圖人,
以女性向原創(乙女向為主)
為創作中心。

絵描いてます。
女性向け(ほぼ乙女向け)
一次創作中心。
--------------



Plurk




FB



文章分類



.



「鐘」公開一周年記念イラスト
kane120512as.jpg kane120512as.jpg

「鐘」の公開も一年過ぎましたね、時間の流れは早いです。
この間のダウンロード、レビュー、感想など、本当に感謝感謝です。

今度の記念イラストは、隠しエンド後の二人を想像して描いたものです。
脳内もいろいろを妄想をしたのですが、私の日本語の能力ではうまく書けませんので
文字で書くことに断念しました(笑)
kane1year.jpg

そしておまけの落書き、本編の二人です。
kane120512as.jpg

こんな小さいな作品をプレイしていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

引用
引用此文章(FC2部落格用戶)
引用 URL
http://midorigawa.blog125.fc2.com/tb.php/46-edd16d6e

まとめ【「鐘」公開一周年記念】

 「鐘」の公開も一年過ぎましたね、時間の流れは早いです。この間のダウンロード、レビュー、感想など、
[2012/11/03 10:28] まっとめBLOG速報